てぃーだブログ › キミとのんびり › 日常 › 終わりは始まり

2013年10月06日

終わりは始まり

2013年9月6日(日)
今日は、雨が降ってきそうかな?と思うくらいの曇り空…

午後5時。

終わりは始まり

ちょっぴり、雲が輝いてもう夕暮れになりました。

28日の旅の帰りのような夕日は、山に囲まれているここでは見ることはできないから、夢が叶って良かったと一週間がたった今の方が強く思います。

(旅の様子はこちらをクリック↓↓↓)
*その1
*その2
*その3
*その4




終わりは始まり


【たくちゃんに会いに行こう!! 蒲郡の旅】の計画をたててすぐに、もうひとつの夢がキミと私には始まっていました。

8月からは2つの夢の準備をしていました。

だから、気持ちはドキドキ…
でも、ドキドキしてばかりだとキミが疲れてしまうので生活はいつも通りを心掛けて準備をしていました。

そして、旅の夢は叶いました。



たくちゃん、ご家族の皆様、ありがとうございました。あたたかくお迎え下さり、たくちゃんの部屋でとびきり幸せな時間が持てたこと、感謝しています。


終わりは始まり

お土産に戴いた可愛い猫ちゃんの写真たてには皆さん一緒の写真を飾りたいと思っています。
美味しいおせんべいは、私のおやつに頂いてます(^^ゞ



そして…

終わりは始まり

ご参加下さった養護学校の先生の皆様、当日は、息子の世話やお気遣いを本当にありがとうございました。

プレゼントのDVDは、実は買おうかなと思っていたので、すごーく嬉しかったです。
時間ができたら、息子と一緒に楽しみたいと思います。


この旅の実現には、村の社会福祉協議会の皆様のご協力がありました。
感謝を申し上げます。ありがとうございました。




今日は、明日の準備で朝からキミと相談。

何を準備したらよいかと、荷物をいれるバッグだらけ…

手続きに必要な物はよく確認しなきゃ〜

あれも、これも…
持っていった方がいいのかな〜
(・・?)

ワーン、荷物がいっぱいだよ…
<(T◇T)>


部屋の隅には、バッグの山ができました。

終わりは始まり





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(日常)の記事
疲労から脱出せよ!
疲労から脱出せよ!(2013-10-04 00:16)

しあわせな一日(^o^)/
しあわせな一日(^o^)/(2013-09-26 18:25)

だ、だるい…
だ、だるい…(2013-09-13 22:24)

真夏のお出かけ準備
真夏のお出かけ準備(2013-08-01 17:39)


Posted by キミアキコ at 18:39 │日常
この記事へのコメント
初めまして。
ネットサーフィンでたどり着きました。

私の息子も同じ疾患です。
現在16歳の高校一年生
茨城県はひたちなか市に住んでいます。

当県でも症例があまり無く、現在も神奈川県立子ども医療センターへ通っています。

貴ブログのつれづれとした記事拝読。
共通している経験談や心配事など、少々目を潤ませながら読ませていただきました。

カエルが苦手な私。お菓子でも無理そうですが、お味は如何でしたか?
Posted by kasaru at 2013年10月07日 10:20
kasaruさんへ

こちらこそ、はじめまして!
ブログ訪問とコメントをありがとうございます。
m(__)m

kasaruさんも、息子さんも、ご家族の皆様もいろいろなことを思い、感じながらお過ごしかと存じます。


大変だったり、涙したり…ちょっぴり幸せも感じたり。

普通な毎日が時間が経つにつれて、特別かもと感じるこの頃です。

体調も崩しやすい疾患と、聞いております。これからの季節もお気をつけて下さいね。



「かえる」という言葉をよく使うためかカエルが気になる息子です(^_^ゞ

このお菓子、甘すぎず優しい美味しさでした(*^^*)
Posted by きみあきこきみあきこ at 2013年10月08日 07:39