てぃーだブログ › キミとのんびり › 日常 › しあわせな一日(^o^)/

2013年09月26日

しあわせな一日(^o^)/

2013年9月26日(木)

早朝は雲でおおわれていたけれど、午前9時過ぎからきれいに晴れました

しあわせな一日(^o^)/



今日は私の誕生日…
友人からのお祝いメッセージに自然と涙がポロン

いろんなことがあったと振り返る、そんな歳になりました。





しあわせな一日(^o^)/


気持ちはこの澄んだ川のようにいつも純粋でいたいなぁ〜




さて、今日は週末の準備をしようと思っていたけれど、キミは昨夜の発作でグッタリ中。。。。
(;´д`)


結局、用意したのは、

しあわせな一日(^o^)/

キミのリュックと私のバッグだけ。



荷物類は明日、用意しようね〜


何もしなくてもキミと一緒が一番だね!!


小さな幸せを感じた誕生日です(*^_^*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(日常)の記事
終わりは始まり
終わりは始まり(2013-10-06 18:39)

疲労から脱出せよ!
疲労から脱出せよ!(2013-10-04 00:16)

だ、だるい…
だ、だるい…(2013-09-13 22:24)

真夏のお出かけ準備
真夏のお出かけ準備(2013-08-01 17:39)


Posted by キミアキコ at 18:25 │日常
この記事へのコメント
きみあきこさま

2日遅れの誕生日おめでとう♪

先日、2年ぶりに帰省しました。
第2東名は路面がきれいだなぁと感心していたら、「三遠南信」の標識が!
(!o!)オオ! これがそうか!と大発見した気分でした。
命の道ですね。
Posted by チワワ at 2013年09月28日 00:56
チワワさんへ

お祝いコメントをありがとうございますm(__)m

半世紀、トタンに顔や手がシワシワになった感じです(+_+)
まあ、若く見せようって思ってもかえって不自然だからありのままでいいかなーと…普通に元気に過ごしたいですね〜


新しい道は気分がいいですよね〜
三遠南信道路も長野まで開通するのが楽しみ♪

高速道路の運転はちょっと苦手だし、方向もよく間違ってなかなか目的地にたどり着けないけれど、ドライブは好きです(^o^)/


でも、2、3ヶ月に1回通院するためにしか運転しないので、だんだん感覚が鈍くなってるかも?

運転中は、気持ちを集中しなくちゃね!!
安全運転でいきましょう〜
Posted by きみあきこきみあきこ at 2013年09月28日 02:00