てぃーだブログ › キミとのんびり › 日常 › パインとカエルn('ー')n

2013年10月05日

パインとカエルn('ー')n

2013年10月5日(土)

今日は雲が多いけれど、昼間の室温は、26度まで上昇。


少しむし暑いね〜
何を着たらいいかちょっと迷います。

キミは定番オーバーオールで決まりだね!!


3日前…
パインとカエルn(ー)n

頂き物のパイナップル。キミは初めて見るよね〜

葉っぱが気になるみたいだけど、美味しいよ!!



今日のおめざに食べました。

パインとカエルn(ー)n



キミには、お湯に溶かしたソフティアGEL(ゼリー食用固形化補助食品)とパイナップルをミルにかけてプルンとしたパインムースにしていただきます。

パインとカエルn(ー)n


やっぱりフレッシュだと香りがいいよね〜


モグモグ、ペロリ。




午後3時。
注文したお菓子が届きました。

パインとカエルn(ー)n


青柳ういろうの詰め合わせ【なごやかセット】


青柳総本家ホームページはこちらから↑↑↑




パインとカエルn(ー)n

おやつタイムにしましょう!!
キミはカエルがわかるかな?


パインとカエルn(ー)n

カエルの形のまんじゅうです。


パインとカエルn(ー)n


もう、食べたいね〜


中身はこしあん。キミは小豆あんもよく食べます。

カエル好きのキミには、嬉しいお菓子だね(^-^)v


パクパク……。


あっという間に2個食べちゃったー
(・o・)!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(日常)の記事
終わりは始まり
終わりは始まり(2013-10-06 18:39)

疲労から脱出せよ!
疲労から脱出せよ!(2013-10-04 00:16)

しあわせな一日(^o^)/
しあわせな一日(^o^)/(2013-09-26 18:25)

だ、だるい…
だ、だるい…(2013-09-13 22:24)

真夏のお出かけ準備
真夏のお出かけ準備(2013-08-01 17:39)


Posted by キミアキコ at 17:04 │日常
この記事へのコメント
きみあきこさま

蒲郡旅行、お疲れさまでした。
懐かしい景色を楽しませていただきました。
社協のおじさま(^O^) きみあきこさんにそっくりですね。

青柳セットをお取り寄せしたんですね♪
あんこ入りの四季づくしもおいしいですよね~。
カエル饅頭は、手土産で買ったことがあるけど、かわいい形だね。
先方に差し上げたものの、どうだったかな?と不安でしたが、きみあきこさんのブログを見て、うん♪おいしそうと確信しました。
Posted by チワワ at 2013年10月05日 21:18
チワワさんへ

よく、言われます(^^ゞ
年も近いので、話し出すと止まりません…
車中では、ずっとしゃべってました。
電話もついつい長くなります。


発売以来ずっと気になっていたカエルまんじゅうでしたが、とても美味しかったです!!
息子のお気に入りになりましたn('ー')n

また、時々食べちゃおう〜
( *^-^)ρ(^0^* )
Posted by きみあきこきみあきこ at 2013年10月05日 21:53