てぃーだブログ › キミとのんびり › 出会い › 【たくちゃんに会いに行こう!! 蒲郡の旅】その4 旅の終りは次なる夢の始まり

2013年10月03日

【たくちゃんに会いに行こう!! 蒲郡の旅】その4 旅の終りは次なる夢の始まり

2013年9月28日(土)

ラグナシアの駐車場に戻り、キミを車いすに乗せ、レンタルルームに向かう一行!!

さっきゲートを出る時、腕に見えないインクのスタンプをポンとされたけど、入る時は、ライトをあてると光ります。
あー、なるほどね〜
それで、チェックできるね!!
と思いながらゲートをくぐると…


【たくちゃんに会いに行こう!! 蒲郡の旅】その4 旅の終りは次なる夢の始まり

空には、ポッカリ浮かぶ飛行船。


しばし見とれていると、キミや先生の姿が見えません。


もう、みんな部屋の前で待ってるね〜

部屋の鍵は、私が持っています。急がなきゃ〜

あっ!!来たよ。
お待たせしましたm(__)m


部屋に入り、休憩です。
車いすをリクライニングして、キミは体を伸ばしました。

話がはずみ、話題はたこ焼になると…


キミは口をモグモグ…
食べたくなったみたいです。
たこ焼は、訪問授業の調理実習で作ったことがあり、キミは大好きです。

それを見て先生3人が、何か食べ物見てくるねと部屋を出て行きました


テイクアウトのコーヒーとキミにはスイーツを用意してくださいました。


みんなでカンパ〜イ!!!
^_^)/▼☆▼\(^_^)

【たくちゃんに会いに行こう!! 蒲郡の旅】その4 旅の終りは次なる夢の始まり

蒲郡みかんのジェラートとチョコレートケーキを美味しそうに食べるキミ。

【たくちゃんに会いに行こう!! 蒲郡の旅】その4 旅の終りは次なる夢の始まり

先生の見つめる中でひとりモグモグ…



さて、そろそろ部屋を出ましょうか。

【たくちゃんに会いに行こう!! 蒲郡の旅】その4 旅の終りは次なる夢の始まり

エレベーターのドアにも、まっくろくろすけを発見!


午後5時になると外気は冷たく、キミにはちょっと寒い感じです。


ちょうどそこへ、ラグナシアのキャラクターがやってきました。

声をかけると…



【たくちゃんに会いに行こう!! 蒲郡の旅】その4 旅の終りは次なる夢の始まり

ポーズを決めてハイ、カシャ

【たくちゃんに会いに行こう!! 蒲郡の旅】その4 旅の終りは次なる夢の始まり

キミに握手のサービスも!!

今日は、ご参加いただきありがとうございました。


ここで解散です。


【たくちゃんに会いに行こう!! 蒲郡の旅】その4 旅の終りは次なる夢の始まり

先生の皆さんに見送っていただきながら、ラグーナ蒲郡をあとにしました。


【たくちゃんに会いに行こう!! 蒲郡の旅】その4 旅の終りは次なる夢の始まり

帰り道、きれいな夕日にも見送られ念願の旅は終りです。


午後7時半、帰宅。
もう、キミも私もグッタリ状態です…。


29日の日曜、朝寝坊の親子でした(^-^ゞ


旅は終わりましたが…
【終りは始まり】に続く



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(出会い)の記事
フルーツ&出会い
フルーツ&出会い(2013-08-27 18:40)

またね!!のんちゃん
またね!!のんちゃん(2012-12-26 03:31)


Posted by キミアキコ at 02:20 │出会い
この記事へのコメント
先日は来てくれてありがとうございました。
まさか、きみ君が家に来てくれるなんて夢のようでした。
また、お世話になった先生方にも会うことが出来て大変懐かしかったです(^-^)
ほんの短い間でしたが、すばらしい同級会だったと思います。
きみ君と初めてあったと時は約10年前でした。きみ君は、ホントに大きくなりましたね!!
お姉ちゃんもきみ君に会いたがっていました★
Posted by たくママ at 2013年10月04日 21:55
たくママさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

大勢でお伺いしてしまったけれど、あたたかいお出迎えがとても嬉しかったです。
すばらしい同級会と言って下さり、企画して良かったです。

たくちゃんのお部屋は居心地がよくて、ずっと一緒に暮らしたくなってしまいました(^-^ゞ

たくさんの先生の皆様にもご参加いただけたことも感謝しています。
天気もよく、たくちゃんにお会いできて幸運だったと思います。

夢が叶ったことは、これからの息子と私の勇気になります!!本当にありがとうございましたm(__)m

そして、これからもよろしくお願いいたします。

息子もお姉ちゃんに会いたかったようです(*^^*)
Posted by きみあきこきみあきこ at 2013年10月05日 00:06