てぃーだブログ › キミとのんびり › 出会い › 【たくちゃんに会いに行こう!! 蒲郡の旅】その1 それはPATHシートから始まった…

2013年09月30日

【たくちゃんに会いに行こう!! 蒲郡の旅】その1 それはPATHシートから始まった…

今年7月、夢を叶えるプロジェクトを立ち上げたT先生から届いたPATHシート!
【たくちゃんに会いに行こう!! 蒲郡の旅】その1 それはPATHシートから始まった…



このシートにそって、希望や夢を書き込むと、あら不思議!?

ポワっとしたイメージから少しずつ現実的になっていきます。

記入内容はきちんと検討されT先生を含め専門家の方々のアドバイスがかわいい付せんに書かれています。


T先生のPATHシート


T先生はキミが養護学校訪問教育小学部2年の時に担当して下さった先生です。

私とキミは、夢を叶える準備を少しずつ進めました。
そして、その日がやってきました!!



2013年9月28日(土)

今日も秋晴れ

【たくちゃんに会いに行こう!! 蒲郡の旅】その1 それはPATHシートから始まった…


午前8時
ティーダに乗って出発します。

【たくちゃんに会いに行こう!! 蒲郡の旅】その1 それはPATHシートから始まった…

運転手は、急きょ引き受けてくれた私の兄。

社会福祉協議会相談員のAさんの代役です。

一日お世話になりますm(__)m


【たくちゃんに会いに行こう!! 蒲郡の旅】その1 それはPATHシートから始まった…

キミと私は後部座席に座りご機嫌ですo(^o^)o

これから2時間の車の旅が始まります。

【たくちゃんに会いに行こう!! 蒲郡の旅】その1 それはPATHシートから始まった…

キミが生まれた1993年から2006年まで通院していた新城市民病院前を通りました。
この道を走るのもなんだか懐かしいね〜


【たくちゃんに会いに行こう!! 蒲郡の旅】その1 それはPATHシートから始まった…

目的地の蒲郡に入りました。

そして…
このツアーに参加される先生の皆さんと待ち合わせの場所に到着しました。

【たくちゃんに会いに行こう!! 蒲郡の旅】その1 それはPATHシートから始まった…


【たくちゃんに会いに行こう!! 蒲郡の旅】その1 それはPATHシートから始まった…

大きな観覧車が目を引きます。

ラグーナ蒲郡ラグナシアの駐車場で車を降ります。

【たくちゃんに会いに行こう!! 蒲郡の旅】その1 それはPATHシートから始まった…

ここで、3名の先生と合流し、休憩するためのレンタルルームに向かいました。
天気がいいから、キミは眩しいね〜

その2に続く…



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(出会い)の記事
フルーツ&出会い
フルーツ&出会い(2013-08-27 18:40)

またね!!のんちゃん
またね!!のんちゃん(2012-12-26 03:31)


Posted by キミアキコ at 03:51 │出会い