てぃーだブログ › キミとのんびり › 出会い › 山里でくらそう!! のんちゃんに会っちゃった【前半】

2012年11月22日

山里でくらそう!! のんちゃんに会っちゃった【前半】

今年8月末、村に引っ越してきたのんちゃんのことを記事にします(^o^)/


のんちゃんが暮らすようになって2か月!!
すっかり村になじんで、活動中です。

道の駅がのんちゃんの活動拠点になっていて10月にお会いすることができました。



ドキドキの前日。
明日のんちゃんに会えるけど、サインしてもらおう♪
とキミと工作中…
山里でくらそう!! のんちゃんに会っちゃった【前半】

山里でくらそう!! のんちゃんに会っちゃった【前半】

かわいくできた!!


10月2日(火)
山里でくらそう!! のんちゃんに会っちゃった【前半】

天気は良さそうです

山里でくらそう!! のんちゃんに会っちゃった【前半】

さあ、道の駅へ!
レッツゴー!!


初めまして!
先ずは記念撮影
山里でくらそう!! のんちゃんに会っちゃった【前半】

山里でくらそう!! のんちゃんに会っちゃった【前半】


のんちゃんは、スケジュールがいっぱい!!
楽しいひとときでした
ヾ(〃^∇^)ノ♪



10月3日(水)
夕方のんちゃんのテレビ放送があるので、テレビの前に全員集合です


山里でくらそう!! のんちゃんに会っちゃった【前半】

山里でくらそう!! のんちゃんに会っちゃった【前半】

山里でくらそう!! のんちゃんに会っちゃった【前半】

キミは画面にくぎづけ




最近寒くなってきたからのんちゃんも寒いでしょうね〜




あいちの山里でくらそう80日間チャレンジ
詳しくはこちら↓↓

http://rugarimo.com/




後半へつづく。。。




同じカテゴリー(出会い)の記事
フルーツ&出会い
フルーツ&出会い(2013-08-27 18:40)

またね!!のんちゃん
またね!!のんちゃん(2012-12-26 03:31)


Posted by キミアキコ at 19:07 │出会い
この記事へのコメント
きみあきこさ真、今晩は。

のんちゃんさん山里でくらそう80日間チャレンジなさっているんですね。

とても可愛いらしくてキミ君がくぎずけになっちゃうのも・・・

あきこさんカジュアルな服装がとてもお似合いですね。^^

お二人の笑顔もス・テ・キ^^
Posted by アフェクシァンアフェクシァン at 2012年11月25日 19:10
訂正です。

「あきこさ真」ではなくあきこ様です。

失礼しました。
Posted by アフェクシァンアフェクシァン at 2012年11月25日 19:15
アフェクシァンさんへ
こんばんは(^o^)/

のんちゃん、山里暮らしも山道運転もなれてきたようですが寒くなってきたから風邪だいじょうぶかなー?
と心配してます(^^ゞ


あと1か月で80日間チャレンジが終り、そうしたらどうされるのか?
このまま、村民になって下さるといいなぁーと思うのですが…



どんな服が似合ってるかよくわからないので誉めていただいて嬉しいです(^-^)

キミに合わせればいいのかな?
と思って着ました。
Posted by きみあきこ at 2012年11月25日 20:00